く、首が回らん!!

「首が回らない」というと、いかにも資金繰りが追い付かないといったニュアンスが漂ってきますね。

 

まあ、そっちの方も心配ではありますが、それよりもっと切実かもしれないことに・・・・本当に首が回りません。

 

左右に少しは回せる(左右共に80度程度)のですが、問題は、左に少し傾けることのできる首も右には全く傾けられません。微動だにしないといったところ!!

 

鏡で見てみると、少し首が左に傾いています。
間抜けな感じ・・・・というより、少し怖い感じ!

 

服を着脱するときは痛みが走ります。

それ以外にも、ちょっとした動作で痛みが走ることもあります。

う~ん、かなり辛いことに!

 

今日はどこにも出かける予定はないのですが、明日はそうはいかないし、週末は遠出があるし。

 

腰を痛めたり首を痛めたり、・・・最近こういうことが多いような気がします!