自暴自棄でも・・投げたらいかん!!

昨日の愛媛県松山市での暴走は、全国ニュースにも何回も出ていますね。

 

隣の今治市から車で走ってきたらしいですが、FB友達が、今治市から松山市に向かう幹線道路で、今治市側から片道2車線の道路の真ん中を逆走してくる車とすれ違ったと投稿を上げていました。

 

ストレスが溜まって自暴自棄になったとかなんとか言っていますが、その行動が車の暴走とはね~?

母親を後部座席に乗せていたそうですが、そのことにも何か意味があるのでしょうね?

 

それにしても、人間、投げたらいかんですよ!!

なげたら!

 

今くいかないことは誰にでもあります。

というか、上手くいかないことの方が多いのが普通だと思います。

 

もがきながらも、それでも前に進まなくてはいけないのが人生。

人生・・・・投げたらいかん!!