第2のブログ問題になる?!

あれれ、・・・・どひゃ~~!

 

あの〇春のオンライン記事に、某社労士が記事をコピペして自分のブログに使っているというのが出てました。

 

著作権の侵害に当たるので利用料を支払うよう督促したけど、払ってもらえず泣き寝入りかもしれないと・・・・

 

まさか、第2のブログ問題になりはしないか心配です。

 

本人はともかく、またもや社労士会を揺るがすような大問題に発展しはしないか?

 

他にも2チャンネルなどで、めちゃくちゃ悪口を書かれていたのは知っていたのですが、2チャンネルはしょせん書く方も見る法も憂さ晴らしみたいな感覚で酢から問題にはならないのですが・・・

 

今回は、れっきとした文屋さん!!

最近では、ここの記事がしょっちゅう世間的な話題になり、大きなスキャンダルをすっぱ抜いているのは多くの人がご存知です。

 

その影響力は、絶大と言って良いでしょう。

 

ただ、芸能人と違い、あまり世間には関心は抱かれ難いでしょうが、はたして・・・・・