日常の中の非日常!!

昨日は訪問先の企業が海に近い会社だったので、少しだけ海辺沿いの道に車を停めて時間をつぶしました。

釣り人が、夢中で竿を投げているところを見て、少し羨ましくもなりましたが、・・・・私は釣りをしないので、なんとなく「羨ましい・・・」と!

しかし、このあと訪問して1時間弱話をしないといけないと思うと、ゆったりとボーッとできるわけではないので、心の緊張は取れないんですよね~。

 

考えてみれば、事務所に帰って初めてホッとできるような気がします。

 

まあ、ホッとできるのはホッとできるのですが、・・・

今月末の提出期限の案件が2件・・・・・

 

これが、やっと今日1件片付くかも・・・

もう1件・・・・たのんまっせ~~~~・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

話は変わって、体調の方ですが・・・・

なかなか喉のイガイガというか、エヘン虫の常駐というか・・・タンが絡んで、咳をしないとタンが取れないというか・・・

 

今朝なんかは、出勤途中に咳が止まらなくなり、呼吸困難になり、おまけに胃の中のものが口まで戻ってしまって・・・・ヒエ~~~~!

 

周りに車がいない早朝の時間帯だったので良かったですが、ほんと危機的状態でした!

 

旅行から帰った翌日からこんな感じになったので、もう1週間を超えてしまいました。

 

ほんとしつこい喉の不調!

 

先週の水曜日なんかは、電話をしている最中に咳が止まらず、その後声が出なくなって困りました。

 

今も、まだ鼻声です。

時々熱っぽくもなります。

 

まだまだ体調が戻らないので、今日も無理しません。

 

・・・・・・・・・・・・

恒例の夕陽と朝陽ですが、・・・・

どちらも曇っていて撮れませんでした。

 

今朝は、霞たなびくところがあったので、松山城を入れてパシャリと!!

 

もう、冬もどんどん深まってきているんですね~~~・・・・

 

ただ、気温の方は高めですが・・・