事務所前は平日のような賑わい!!

昨日は日曜日のはず・・・

 

お昼前に、近くのうどん屋さんに昼食を食べようと外に出ると・・・・

 

 

事務所前の駐車場はご覧の賑わい!

こりゃ、平日かと錯覚してしまいますやん!

 

そういや~~~、なぜかローカで人の声が聞こえると思ったが、・・・・

何かやってたんですね!

 

さて、そんな中でも私は集中して仕事していました。・・・・・10時ころまでは・・・・

 

この辺で頭が膨満感になり・・・・

 

なんか、もう帰ろうか・・・って思ったりもして・・・・

それでも、11時ころまでは何とか頑張って・・・・

 

そして、今日もうどんを食べに行きました。

 

 

久しぶりの「塩豚温玉ぶっかけ」です。

トッピングはいつものあげ卵と鶏から・・・・

 

じつは、ぶっかけうどんは本当に久しぶり・・・・

 

でも、・・・・美味しかったです。

 

結局食後はまともに仕事には打ち込めず、2時過ぎには帰宅しました。

 

やはり基本はぐ~たらな私!

 

ぐ~たらバカ一代です・・・(笑)

 

ぐ~たらではありますが、・・・・

お腹が突き出たおっさんになるのは、死ぬほど嫌です!・・・少し突き出てるけど・・・・(@_@。

 

なので、必死でウォーキング!

 

今日は明るいうちにウォーキングしたので、いつもより山の入り口まで行くことができました。

 

 

日が暮れてからだと・・・・ものすごく・・・・怖い!!

・・・・・・・・・・・・・・さて、今日は宇和島市まで出向いて、働き方改革出張相談会です。

 

前回の今治市に続いて第2回目です。

 

主催者の車に乗せて行ってもらうので、体は楽なはずですが、前回の今治市のそれでもかなり疲れました。

 

予約は3件入っています。

 

今治市の時より倍の距離があるので、帰りは18時は過ぎると思います。

 

よって・・・・・・・ぐ~たらの私には・・・きついです。

 

でも、なんとか・・・・・ガンバロ・・・・