久しぶりにゆっくり休みたいと思っているのだけど・・・

昨日まで、・・・・この土日は久しぶりにゆっくりと寛ぎたいと思っていたのだけど・・・

 

FBを見ていると、雇用調整助成金の新しいガイドブックや計画届や申請書の新様式が厚労省のHPにアップされていると書いてあったので、朝からダウンロードしています。

 

朝は、月一の病院通いがあるのですが、午後は本当は家でのんびりとしていたい~~~~と思ってはいるのですが・・・これは・・・どうしたものか・・・

 

 

やはり、午後は事務所に行っているのか・・・・

あるいは気分転換に散歩でもしてみるか・・・

予定通り家でテレビでも見てボケ~~~っとしているか・・・・

 

娘のスマホが、もうそろそろお釈迦になりそうだというので、その買い替えに行くかもしれないし。

 

こんな非常事態の中で、のんびりするというのは許されないのかもしれません。

 

ということで、体壊さない程度に頑張ります・・・やっぱり・・・

 

でも、本音は・・・・ばたんきゅ~~~・・・・