日が短いと、冬時間モードになる・・・

今朝は昨日計算した給与の明細を印刷したり、電子公文書をダウンロードしたりしていると、いつもよりブログを書くのが1時間ほど遅くなっています。

 

9時にはクライアント先の訪問に向かうので時間がありません。

 

昨日は冬至。

夕方給与明細をクライアント先に届けたのですが、日が短いので17時になるともう夜といった感じになります。

 

なんか、仕事をしているのが間違いのような錯覚に。

 

夏時間があるのなら、冬時間があっても良いと思った次第でした。

 

夏は7時から17時まで。

冬は7時から15時まで・・・・なんちゃって・・・

 

こんなのでは・・・ダメですかね~~~・・・・