Christmasの土曜日なのに・・・

今朝は土曜日だけど、いつもより1時間遅く出勤しました。

 

同じマンションの住人も出勤している人がいたのですが、その人が言うには、社員数が減ってとにかく大変なんだとか・・・

 

みなさん、楽々仕事をしている人はそうそういないんですね。

 

私も、わざわざ土曜日に出勤しているということは、年末で事務処理の前倒しというのもありますが、それ以外の部分も大きいのであります。

 

ちょっと・・・・お茶を濁しています。

 

あ、今朝は、朝一で雇用保険の資格取得と社会保険の資格取得、そして健康保険の被扶養者異動届を1件づつ申請して、その後請求書の作成などをして、一息ついているところです。

 

一息入れた後、本来は休みの日だと思ったら、あとはぐた~~っとしてしまうのが、私の悪いところなんだけど、まあ、仕方ないかな?

 

なんかNETで映画でも見てみようかなんて気持ちが頭をもたげてきたりもして、・・・・

 

ああ誘惑に勝てない・・・・

 

さいごに、昨日のあま~~い誘惑の写真を載せておきます。