ワクチン接種から48時間、・・・今は64時間だけど・・・

3回目の新型コロナワクチン・・・接種したのが22日16時。

そして、今は25日の8時。

 

接種から64時間経っているけど、未だ微熱がある。

 

昨日の昼にはいったん平熱に戻って頭の重さも取れていたのだけど、夕方に測ると37℃ちょっとあり・・・

 

夜測っても37℃、そして今朝測っても37℃。

 

体温計が壊れているのかと思ってしまうけど、頭が重いのも確かだし、やはり微熱はあるのでしょう。

 

それにしても疲れました。

 

昨日一昨日と昼前に帰宅(昨日は10時帰宅)し、昼間は横になっていて、夜も寝ているけど腰が痛くなり右を向いたり左を向いたりでまともに寝られない。

 

インフルエンザに罹患したとかでもなく、ワクチンの副反応でそんな夜を2夜も経験するとは思いもよらず。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は給与の支給日なので振り込んできます。

月末の経費も今日清算しておこうかと。

 

なにもかも嫌になってきた・・・・