はやり、休まないと・・・・ね・・・

今朝は涼しい。

昨日の朝は26℃以上あったし、一昨日は28℃もあった今朝7時の気温は24℃を少し切るくらい・・・・

 

あれ、たいして変わらないような??

 

まあ、この1℃とか2℃の差が体感的には大きいのでしょう。

 

でも、日中は今日も30℃を上回る真夏日になるようです。

実に暑い日が続いています。

 

そしてなにより、週明けには梅雨明けになるかもしれないという恐ろしい事態に・・・

 

おいおい、まだ6月なんだけど。

 

いったいどうなっているのやら?

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は休みにしたいと思ってます。

昨日は午後になってひたすら雨が降ったので、山も滑りやすくて危険かも。

そんなこんなで今日も地上でだらだらと過ごそうかと・・・

 

まずは、ちょっと・・・・・走ってきましょうかね・・・・車で!(笑)