被保険者台帳をきちんと更新していますか?!

昨日、算定の公文書が一気に来たので、今朝は被保険者台帳に今回の標準報酬月額を入力する作業で、朝の7時過ぎから今まで掛かってしまいました。

 

なんといっても、令和2年度のところから入力していない事業所なんかもあったりして・・・・

 

ああ、正直言うと、あまりにも出入りが激しくて更新するのを断念したところもあったりするんですが・・・・これは内緒です・・・笑

 

本当は、ダメなんですよこれ!

 

さて・・・・・・・・・・・・

さすがに、一気に作業をすると頭がジンジンと充血したような感じになって動かなくなるので、少々休憩を取ります。

 

ほんとこの時期はいろいろなことが重なっていて、まったく頭が爆発しそうです。

 

あ~~~~~~、源泉所得税の納付って・・・・7月11日までだったっけ?

 

税理士さんところの請求書が見つからないんだけど、この半年はなにもなかったんだっけ?

 

いや、毎年あるはずなんで・・・

 

・・・・・・・

とまあ、あれもこれもワヤです。

 

でも、・・・ひとつひとつガンバロ・・・・