私って・・・・しゃべるの下手だと思います・・・

今日は土曜日。

 

休みだ・・・・と言いたいけど、そうでもないところが辛い。

 

来週あるセミナーの予行演習というか、一通りしゃべってみる練習はしておかないといけないのでやっておきます。

 

しかも今回は1時間コースなので、全くのぶっつけ本番だと時間の配分などの目安も分からないのでやっておきます。

 

普段人前であまりしゃべらない私はしゃべり下手です・・・・たぶん。

 

そしてもう一つの懸念は・・・・

10日支給の給与計算・・・・

 

人数は本当に少ないですが、2社、勤怠のデータが届きませんでした。

今日あたり来てもらわないと困るんです。

 

週が明けると8日なんです。

 

まったく・・・・ストレスが溜まるんですよ、これが・・・

 

さて・・・・・・・・・・・・・・

出も今朝はまだ出勤していません。

 

4週に一度病院で血圧の薬を貰うのですが、今日はその日。

それに行ってから出勤するつもりです。

さあ・・・・・・今日はあまりガンバラナイようにしよう・・・(笑)