月曜日でだるいですが、朝から頑張らないと・・・・

月曜日の朝・・・・

昨夜は日付を超えるまで起きていたこともあってやや寝不足です。

 

こんな状態で仕事なんてできるのか・・・・?

という感じではあるけど、今日あたり月初最期の給与計算をすることになりそうです。

 

・・・・・・まだ、勤怠のデータは来てないけど・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、桜の花もほとんど散ってしまって寂しくなってしまいますが、昨日の朝散歩をしているとツツジが咲いていました。

 

桜もそうでしたが、ツツジも例年より少し早い開花のようです。

とまあ、こんな感じでブログを書いていると、最後の1社からの勤怠のデータが届きました。

 

月曜日の8時前から送信されてくるとは驚きです。

 

ということで、ブログを書き終えたら給与計算からスタートすることにします。

 

う~~ん、しんどい。

でも頑張らないと!

 

今日も無理しない程度に・・・ボチボチと・・・・