満身創痍・・・・というにはちょっと・・・・

昨夜は、独り用のソファに寝そべって寝てみました。

 

部屋も、昔事務所として使っていた私の部屋で。

 

やっぱり寝入るまで相当時間が掛かりました。

 

で・・・・・まったく目の状態は良くなりません。

むしろ悪化しているような?

 

いまでは五里霧中。

 

左目だけで見るとスッキリした世界なのに対して、右目だけで見ると濃霧警報です。

 

これで良いのか・・・・・?

 

まあ、眼科医さんの指示に従うしかないですが・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

さて、昨日の夕方依頼があったので、今朝は朝一で雇用保険と健康保険厚生年金の資格取得届を1件電子申請したところです。

 

土曜日なので、朝はゆっくりしてからと思ったのですが、週末の夕方に依頼があるとこうなります。

 

このあとは少しボケ~~ッとしたあと内科を受診しに行ってきます。

 

そして・・・・帰宅します。

 

4週に一度の定例診察です。

 

眼底出血もそもそも高血圧が原因と思われているし、一応そのことは伝えておく必要があります。

 

この状態は・・・・満身創痍と言うのでしょうか?

 

このところ、健康面では良いところが無い我が家です・・・・・・