貴族になるには、まだ無理かな・・・・

今朝は3時50分に目が覚め、そのあとは微睡むも熟睡はできないでいました。

 

しかし、眠気は残っておらず十分睡眠はとれていると思います。

 

21時過ぎに寝て、4時に起きる。
たぶん7時間は寝られたと思います。

 

さて、・・・・・・

平安貴族は朝の3時に起床し、18時から19時に就眠するとのこと。

いろいろな動画を見ていると、そのように言っていました。

 

そういえば、夜19時に就眠するという人に最近お会いしましたが、なんと貴族のような生活なんですね。

 

私は21時就眠なので、まだまだ貴族にはなれない気がします。

 

う~~~ん、3時に起きて、現代人ならどうしたら良いか・・・・?

 

集合住宅に住んでいるので、あまり近所迷惑になるようなことはできないし・・・・

 

やっぱり今より出勤時刻が早くなるのは避けられそうにありません。

 

朝5時出勤になるかも?(笑)

 

そうなると昼すぎには電池切れで仕事を終えないと続きません。

 

う~~~ん、・・・・それが問題だ・・・・・

とにもかくにも、今日もボチボチがんばりましょか・・・・・