何も手につかないでしょう・・・・

今日は先日購入したモバイルPCのセットアップが完了しているはずなので受け取りに行く日です。

 

給与計算ソフトを新しいPCに移さないといけないので、開店と同時に取りに行き、事務所に戻ってから悪戦苦闘したくは無いけどそうなってしまうかも?

 

あと、クラウドへのアクセスは何かしないとできないのか、・・・・聞いてみないと分かりません。

 

とにかく今日は新しいPCに掛かりっきりになるかもしれません。

 

ああ、新しいと言っても中古品なんだけど。(笑)

おっと、・・・・・そういえばOSはWindows11なんだけど、・・・・・・大丈夫・・・・だよね?

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・・・・・・

 

何も手につかないですが・・・・とにかく頑張ろう・・・・何を?(笑)