育児介護休業規程、早よ変更せんと!

じっくり取り組めば何のことは無いのですが、暇だとやる気が起きないし、忙しくなると落ち着けないので取り掛かれないし。

 

もう、明後日に迫ってきているのに!

あ、・・・・明後日といえば社労士試験の合格発表も明後日ですね!

 

同じやきもきするといっても、自分で本気になってやれば済む規程の改定と、どんなに何かしたくても待つしかない合格発表とでは雲泥の差があります。

 

育児・介護休業法、・・・たびたび変わりすぎです。

 

新規作成と合わせて二つあるんだけど、新規作成の方が簡単なんですよね~!

何も考えなくて良いから・・・・なんてことは、言ってはいけませんね・・・

 

最近、なかなかエンジンの掛からない私の頭。

これは本当に困っています。

少し忙しいくらいがちょうど良いのだけど、落ち着かないと取り掛かれない・・・・

まあ、その辺が問題大ありなんでしょうけど!

 

今日も予定は2件だし、2件ともすぐ済むことだし、ぱぱっとやってしまわねばと!

そもそも、先週は1週間まるまるじっくり取り組める時間があったのに、何してたんでしょ、私は・・・・