明日は撮影の打ち合わせ!!

のんびりした休みがほしい~!

毎朝思うことです。

のんびり休みがほしいです。

 

このところ、行事ごとで忙しく、なんだかお金にはならないのに身体も疲弊しています。

 

おっと、月末は支払ごとがあったんです。

今日の午前中に行くのが時間的には余裕がありそうです。

 

明日は午前はクライアントと、午後は次回の撮影の打ち合わせ。

 

次回の撮影のネタは何にしようか考えています。

やはり、次回も障害年金にしようかな~と。

 

障害年金申請のポイント2、3説明しようかと思っています。

2回分の撮影をするので、2回目は「働き方改革」の目玉「労働基準法第36条の大幅改定」っていうのはどうかなと思っています。

 

やはり、来年の目玉法案のひとつであり、時間外労働・休日労働の本格的な法定化なんで!