事務所にあるもの!!

私の事務所には、仕事には関係ないものがちらほらとあります。

それは、ライトセーバーのおもちゃ!

 

そう、あのスターウォーズでジェダイの武器とされている光線剣です。

 

この、光と音を発するものの他にも、傘やスマホの充電用バッテリーにもライトセーバーを模した物があります。

 

なんでこんなものを置いているかというと、・・・・自宅には置いておく所がないので!

 

そして、私の事務所を訪れる人の目には、このライトセーバーが目に飛び込んでくるそうです。

 

たまに「あれって、スターウォーズに出てくるライトセーバーですよね!」と興味津々で食いついてくる人もいます。

 

スターウォーズといえば、いよいよエピソード8が12月15日にロードショー!

楽しみです。

 

昨年の「ローグワン」もスターウォーズ史上最高の出来と言われただけに、今年の作品も大いに楽しみです。