12月15日まで待ち遠しい!!

12月15日は特別の日です。

ぞう、スターウォーズ エピソードⅧ(最後のジェダイ)の放映開始日!

 

全世界同時放映だとか。

 

15日には仕事を入れないように頑張っております!(笑)

 

「たかが映画じゃないか!」という声もあるとは思いますが、仕方ないんです。

好きなん~だから~ チャチャチャ!!♬

 

おっと、そのせいで今週はハードスケジュールを組んでおります。

しか~し、頑張らないといけません何事も。

 

今日はもうちょいすれば、テレビの収録があります。

今回も年金のことを話すので、復讐復習!

 

えっと、・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハン・ソロが亡くなったので、妻であるレイアには遺族基礎年金は・・・・ああ、二人の子供のカイロ・レンは18歳超えてるだろうし、無理だから・・・・・・

 

遺族厚生年金の方は、配偶者であるレイアには出るだろうけど・・・・・

いや、そもそもレイアは年収850万円は軽く超えているだろうし・・・・・やっぱりでないか~~~!

 

え~~~~~~~~~~

May the force be with you!! コー パー