忘年会も料理次第!!

忘年会のシーズンですが、みなさま、いかがでしょうか?

 

もう、何回もやったなんて言う方もいらっしゃるのでしょうね。

 

私は、忘年会という名前の会食は、実はまだ1回もしていません。

 

それらしきのは1回しました。

あともう1回はある予定ですが、もうそれで十分です。

 

ほんとうは、今週末のそれらしき会食に出たいのですが、いかんせん、料理が・・・・

 

前回の12月頭の会食が今年の第1回目だったのですが、行ってみると・・・・イタリアン!

 

あまりイタリア料理は好きではないのです。

決しておいしくないというわけではないのですが、オリーブオイルを舐めているばかりで・・・

 

そして、今週末の会食も、イタリアレストランのお店。

参加は見送りました。

 

基本的に、和食が良いのです。

できれば魚料理。

 

イタリア料理は年に1回で十分です。

和食は・・・・毎日食べても飽きません。

 

イタリア料理のお店の方、もうしわけありません。

美味しいイタリア料理食べても、また食べたいとは思わないんです。

 

もうそろそろお客様が来ます。

そろそろエンジン始動です!!