育児・介護休業法に関する調査って!

「育児・介護休業法に関する調査っていうのがきたんですよ!」と連絡が・・・・

 

ほうほう、最近は育児・介護休業法は改正も多いし、企業側がきちんと対応、取組みできているかの調査なんでしょうね~!

 

で、就業規則を見てみると・・・・

 

あらら、これでは・・・・はい、規程つくりましょうってことで!

 

ブログを書きながら、そのことを詳しい社労士さんい聞いたり、別のことでメールを送ったり・・・

 

そもそも仕事が押しているのに、なんでブログ書いているのやら・・・ということもあり!!

 

とか言ってたら・・・・あ、午前訪問の予定を週明けにしてくれって?

ホッホッホ!

急に楽になった!!

 

ということで、落ち着いて書きます。

でも、頭の中は午後からのスター・ウォーズ「フォースの覚醒」のことで満杯ではありまが(笑)

 

ダースモールの戦闘シーンで流れていた音楽聞きながら、書いています!

 

このテーマ曲、ものすごく好きなんです。

上の、私の動画にも、その音楽が流れていますよ!!