年末は就業規則に没頭したい!!

今年も今日を含めて、あと13日。

今日までは結構スケジュールが入っているのですが、明日からスカスカ!

 

ここでやっと溜まっている就業規則の作成変更ができるかも。

というか、やらないとまずいことになるのですが。

 

事務所での来客ならまだしも、自分の方から出向くと結構時間ってすぐに過ぎていき、結局落ち着いて取組みたい仕事ってやりづらいです。

 

その第一が、就業規則の作成・チェック・変更の仕事。

 

仕事があるのはありがたいことです。

よって、この年末は就業規則祭りといきますかね~!

 

例によって、血祭りにあげられないようにはしないと・・・・・・・・・・・・・・なんのこっちゃ~(笑)

 

今日は2件事務所で打ち合わせご、一件顧客先で打ち合わせ。

最後にサムライ交流会の幹事会と交流会。

 

これが今年最後の忘年会になるでしょう。

 

私はどちらかといえば、1人飲みが好きな方で、どんちゃん騒ぎは苦手です。

 

サムライ交流会の懇親会は、崇高な話題が多いのですが、今度はそっちについていけず!(笑)

 

おっと、そんなことを言っていてはいけないのですがね。

 

明日は事務所での打ち合わせだけなので(しかも午後)、朝はのんびりしたいのですが、最近は二度寝ができないので辛い辛い。

 

あらら、就業規則の話はどこかにすっ飛んでしまいました!

いやいや、すっ飛ぶとまずいので、ほんと、しっかりやります。

なんか、しどろもどろの出だしですが、もうすぐ打ち合わせになりそうなので、この辺で!!