サムライ交流会の幹事会と忘年会!

昨夜はサムライ交流会の幹事会と忘年会でした。

外は寒くて凍えそうでしたが、白熱した議論と忘年会の美味しい料理で温まることができました。

 

サムライ交流会も5年になり、やっと規約作成やホームページの大幅改定をすることになりました。

 

もっかの悩み事は、来年度の幹事になっていただく方をどうするかということです。

今年度の幹事7名の内、4名は留任する予定ですが、残りの3名。あるいはもう少し増やすかもしれませんが、会員の中から誰を選任するかが問題です。

 

幹事会では、決まらず、「そのことについては忘年会の席で話し合いましょう!」ということになって忘年会に突入したわけですが、忘年会では別の話題で盛り上がりすぎて、時期幹事のことは彼方にすっとんでしまいました。

 

まだホームページリニューアル前ですが、こちらがサムライ交流会のページになりますので、ぜに覗いてみてください。

 

そして、私もサムライ交流会に参加したいと思っている士業のみなさま、どうぞご参加お待ちしています。

 

それにしても本当に毎日寒いのだけど、この寒さ、・・・少し手加減してもらえんですかね~~!