国の礼儀、尊厳!!

相変わらず、お隣の国が自滅の道を驀進しているので、今年最後の毒吐き~~!

 

お隣の国と言っても、北ではなく南。

北は言うまでも無くヤクザ国家!

ルールも何も、生死を取引材料にしているような恐ろしい国。

では、南は?

 

はいはい、これまた日本に対してだけかもしれませんが、ヤクザに近い・・・

なにせ、国同士で約束したことを政権が変わったことにより反故にするという暴挙に出そうな勢い。

まあ、以前から何回もそういう暴挙を繰り返してきたので、いまさらではありますが・・・

 

しかしですね~~・・・分かっているんですかね~??

 

交渉し直すったって・・・反故にする国と交渉なんか無意味になったということが分からないんですかね?

交渉して合意に至ったところで、また反故にされるんだから交渉は成り立たないってことが!

 

礼儀がどうのこうのではなく、近代国家としての体をなしていないというか、感情が支配する国というか・・・

これを民主主義と勘違いしているし、すくなくとも法治国家ではないですよ。

北も南も消滅して欲しいもんです!!怒