仕事始めは気を抜かずに!!

1月4日、今日が仕事始めという人も多いかと思います。

私もそうです。

 

そして、仕事始めは安全祈願や挨拶、昼までには終わってなんていうところもあるのでしょう。

 

つまり、まだ正月気分が抜けない人も多いと思います。

そこが注意のしどころ。

交通事故にはくれぐれも気を付けましょう!

 

ところで、今朝も日の出がきれいでした!

 

私は日の出を見るのが好きです。

そして、その写真を撮るのが好きです。

この、光の筋がのびるさま・・・・

レンズで分光された緑青赤など、面白いものです。

 

今日は事務所に来た年賀状の確認と、給与計算が1件あります。

 

昨夜データが来たので、今日計算し、送信します。

ここも気を抜いてたら大変なことになりかねないので注意が必要です。

 

仕事始めは気を抜かないで、しっかり気合を入れて過ごしましょうね!!