おいおい、嵐がやってきたか?!

今朝は6時前に部屋が少し揺れているような感覚で目が覚めました!

どうやら地震があったそうです。

 

で、眠くは無いので起きて、トイレに行くと、玄関の方が何やら音がしていて!!

 

「あれ、また揺れている?」と思い、玄関のドアを開けると猛烈な風が襲ってきました!

玄関には「しめ飾り」をしたまま。

 

地震で揺れているのではなく、大風で揺れているみたいです。・・・・あ、しめ飾りがですよ!

 

いつもより早く8時前に事務所に入り、メールのチェックやらフェイスブックやらブログやら・・・

 

外では風の音がすごいすごい!

あ・・・嵐・・・かな??

 

外の嵐もそうですが、昨日は就業規則の見直しをしていたら、1日頭を酷使し、育児休業関係の調査の準備が接近し、育児休業関係の助成金の申請期日も接近し、・・・・まさに嵐が襲ってきそうです。

頭を酷使した時は、あまいおやつが良いようです!(笑)

 

さて、頭に栄養もいったし、そとでは嵐が・・・・、仕事でも嵐が吹き荒れますが・・・・

 

か・・・かわしたいところですが、受け流したいところですが・・・・・

 

嵐とまともに戦うのも骨が折れそうですが、・・・・なんとか頑張ります!