こう寒くては暖かい食べ物が一番!!

晴れていても寒い寒い今日。

こんな寒い日は暖かい食べ物しか受け付けません。

ということで、お昼はうどんを!

 

酸辣湯(サンラーター)うどんです。

寒い時はやっぱりうどん。


もちろんラーメンでも良いのですが、うどん屋さんが徒歩5分の距離にあるので、どうしてもここに行くことが多くなります。

といっても、今年は今日が初めてですが!

 

寒いので、おでんもいっしょに(笑)

 

いつもなら徒歩5分の道のりもポカポカとした太陽光に照らされて気持ちよく歩くのですが、今日は・・・・

寒い、・・・いや、冷たい、・・・風が!!

太陽の効果ほとんどなし、・・・・いや、太陽が隠れているともっと寒いはず・・・!

 

ということで、温かいうどんを食べてお腹の中は暖まりした~!

 

顔は冷たいけど!(笑)