障害年金セミナー、相談会、ライブ!

日曜日なのに、結構忙しい1日でした。

まずは、午前はNPO松山障害年金相談室の障害年金セミナーと相談会。

 

セミナーは病院関係者、社労士試験合格者、相談者を合わせて15人。

相談会は3名。

大盛況でした。

 

実に充実した時間でした。

 

第49回社労士試験の合格者の方も来ていただきました。

未来のお仲間になってくれるかもしれません。

 

最近は社労士試験も本当に難しくなり、難関を突破された方ですが、障害年金請求のセミナーはどう映ったのでしょうかね?

 

大変そうと映ったのか、そうでないのか?

これまた、勉強しただけだと、本当の申請の大変さは分からないのですが、イメージは出来るような内容のセミナーでしたが!!

 

そして午後は・・・・というか、夜ですが・・・・

お友達のライブイベントに誘われまして、行ってみました。

じつ~~に、素敵!!

 

ルパン三世の峯不二子のテーマ! 

そういえば、ふ~じこちゃ~んに声も似ているし・・・

もともと、すご~~~~く歌がうまいんよね~~、私のお友達は!

 

久しぶりに癒されました~。

やっぱり歌は良いモンです。

 

このライブでは初めて会うフェイスブック友達もいたし、良いひと時でした。