明日の申請の準備をしようと!!

今日は午後から明日の助成金の申請の準備をしておかないといけないと思い、気合入れて出勤したはいいけど・・・・

 

朝の寒い中でのマンション管理組合の総会に出てからというもの、鼻水がだらだらと出て止まらず・・・

 

もう、控え分を印刷したら最低やっておくことはクリアすると思い、印刷開始・・・

 

おっと、なんとインク切れ。

はいはい、交換交換。

シアンと・・・・ブラック・・・・

あれ、ブラック・・・・予備が無い!!

ガーン、ガガーン!!

 

電気屋さんにレッツゴー!

買ってきましたよ、二つ・・・

 

そういえば、金曜日の午前にしこたまコピーを取ったっけ!

 

あれは別の助成金の申請の控えだったけど、1月末前後の締め切り分がそこそこあって・・・・

今回のこれが終われば、まずは一安心なんだけど・・・

 

さて、帰る前にブログでも書いておこうと書き始めたのは良いんだけど・・・

ん・・・?・・・鼻水が・・・・止まっているような??

止まってる・・・止まってる・・・・

なんじゃいこりゃ?

 

鼻水が出るのはアレルギー性鼻炎なんだけど、温度の急激な変化や埃などでもくしゃみが止まらなかったり、鼻水が止まらなかったりする私。

 

そういえば、今日はくしゃみはほとんど出ず、ひたすら鼻水がダダ漏れしたんだけど。

 

結局やっきょくアレルギー性鼻炎の原因は・・・・・・・・・仕事アレルギーだったりして(笑)