今一番欲しいもの!!

またまた月曜日の朝になりました。

今日も締切に向けてのあがきが始まります。

 

それでも、何とか8時過ぎには事務所に入りました。

事務所にある唯一の観葉植物のモンステラは今日も元気です。

ああ、昨日も元気だったけど・・・

 

思えば、1月は日曜日にイベントが多く、あまり休めていないせいもあり、ものすごく疲れが溜まっています。

 

ものすごくというのは大げさかも?

それほど起きるのが辛いとか、仕事に出るのが辛いとかではないのですが・・・

 

でも、今日と明日が山場です。

山場と言っても、その後は最終日の31日しか残っていないのですが!

 

今一番欲しいのは、何もしなくていい休日です。

リフレッシュしたいんです。

温泉・・・・もう、当分(何年も)行ってない。

映画・・・・スターウォーズ「最後のジェダイ」は3回見たけど・・・

 

どちらにせよ、現実逃避が最近できていないのが、このストレスの溜まっている原因かも?!

 

ところで、今日は1月29日、・・・・「肉の日」!!

そうか、1人焼肉でも行こうかな?・・・と思ったが、そんなことしている時間が・・・・無い!!

 

そう、特に午後は大変ハードな予定!・・・案外すんなりいってぽかーんとしてるかもしれないけど?(笑)

 

それでも朝はしっかりブログを書いています。

メールは昨日チェックしたので少量しかありませんが、いろいろチェックはします。

ほとんど迷惑メールだけど・・・

 

もう少し、のんびりと朝のひと時を!

珈琲でもいれよっかな・・・(*^_^*)