この流れは断ち切らんと~!!

30日のBluetooth置忘れ事件に続いて・・・

今日は請求書を印刷し、印鑑(会社印、社労士印)を押そうと朱肉を出して・・・・

 

ん?・・・んん??

ゲロゲロ・・・朱肉が無い・・・

朱肉も昨日顧客先に持っていって、そこでいろいろ判子押すのに使って・・・

まさか、置き忘れ・・・??

 

こりゃ参った。
100円ショップで買おう・・・ということで、買って来ました。

 

ペンケースから社労士印を出して・・・・あれ・・・?

これは、・・・ああ、ペンケースの中に朱肉が入ってた!!

 

この100円ショップで買った朱肉、薄い、入れ物も薄いし、朱肉が着き難い。

やはり安かろう悪かろう!!

 

まあ、それはさておき・・・

 

請求書も出来て封筒にも入れて、さあ郵便局へ!!

 

その道すがら、青信号なので普通に走ってたんですが、もう交差点にさしかかろうというそのとき、左からシルバーのプリウスが交差点に斜めにジリジリと進入。

もう、直前も直前!

 

私、思いっきり右にハンドルを切ってかわす。

なんとかかわせましたが、・・・

ドライバーは高齢の男性と一目で分かりましたが、あれは、だめでしょ・・・

私、死ぬかと思いましたよ・・・本当に!!

人生でこんな怖い思いしたのは初めてです。

本当に何か嫌なものでも憑いてるんじゃなかろうかと??

 

こんな日はさっさと引き上げて、悪い気を断ち切らねば!

ということで、もう帰ってくつろいでます・・・