e-learningも仕入れです!!

我々士業者は、研修を受けることが多いのですが、今日は自宅でe-learning。

 

10時頃始め、昼食をはさんで17時頃まで掛かりました。

明日もやらないと、まだ終わっていないのが難点ですが仕方なし!

 

我々の研修は自己研鑽というより、仕事の仕入れという意味合いのほうが大きいと思います。

そう、これで勉強しないと仕事に差し支えるんです。

そりゃそうですね。仕入れなんですから・・・

 

それにしても自宅で1日中e-learningなんてしたのは社労士受験生の頃以来ではなかろうか?

ちょっと懐かしく思ったりもしたわけです。

 

当時は平日は3時間ほど、休日は食事とトイレと風呂と寝る時間以外は勉強したような感じでした。

ああ、でも、必ず運動は30分はしました。

 

体を動かさないと血流が回らないし、まあ、一種の日課でもありますし。

 

運動といえば、明日は愛媛マラソンの日。

我が家の前は11時半頃から16時半頃?まで車両通行禁止(つまりマラソンコース)になるので、

テレビと合わせてマラソンの応援をするしかないといった日になります。

 

でも、明日もe-learning優先です。応援はもしかしたら、・・・・・しないかも・・・・???!!
寒いし・・・・笑

 

私はマラソン走るほどの体力は無いのですが、リレーマラソンは走ったりします。
昨年も10月に、・・・雨の中・・・
寒かったし、冷たかったです・・・

 

最後に、明日の松山の天気予報は・・・・

くもりです。

最低気温は0℃、最高気温は・・・に・・・に・・・2℃・・・・ガビョーン!!

 

寒そう・・・寒いと思う・・・寒いんだろうな・・・


ランナーのみなさま、風邪引かないよう、また、怪我をしないよう注意して走ってください!