エアコンでは脚は暖まらん!!

はい、タイトルの通り。

今日も出勤して30分以上経っていますが、昨日と違ってひざ掛け毛布をしているので、脚がポカポカと暖かいです。

快適です。

 

机の下側にマグネットで装着するヒーターがあるという情報も得ましたが、とりあえずはあるもので、しかも省エネを考えてということで、自宅ではあまり使っていない膝掛け毛布をしてみました。

実に快適です。

 

今朝も4時半ころ、いったん目が覚めましたが、早すぎると思い、もう少し目を閉じていたら5時半。

そこからは目を閉じてもうつらうつら状態だったので6時前には起きました。

 

家を出たのは7時10分頃、事務所に入ったのが7時20分頃。

 

今日は最近の脚の冷えに(決して冷え症ではないのですが・・・)対処しようとひざ掛け毛布を持参した次第です。

 

う~~ん、しかし、・・・・

今度は足の冷たさが気になってきました。

毛布では足まではカバーできません。

なにより、ここは土足なんで・・・・おお、おお、おお!
段ボールでも敷いてみようかな?

うーん、靴を脱ぐともっと寒い~~・・・冷たい~~!

と、格闘する朝でした!!

 

今日も昨日ほどではないけど、トイレが頻繁になりそうです。

昨日は午前だけでも5回ほどは行ったかな?

ああ、そろそろ事務所に来てのトイレ第1回目に行かねば!!