頭が疲れているときは!!

昨日に引き続き、オリンピック競技が気になって、朝から何をやっているのか、チャンネルボタンをあっちへこっちへやっております。

 

本当はしないといけない仕事があるのですが、全く手がつかず・・・

これではまずいと思いつつも、手がつかず・・・

 

ストイックに、・・・・オリンピック選手を見習わないといけないと思いつつ、見習わず、見とれております・・・・

昨日は娘が夕方学校から帰ってきて、「レポート書かないといけない~~!・・・ムニャムニャムニャ・・・」と言っているうちにミノムシのようになって寝てました。笑

 

今では私より娘のほうがストイックです。

間違いなく!!!

 

私も社労士試験の受験生のときはストイックでした。

休日の昼間は昼食後に少し寝ることもたびたびでした。

 

猛烈に眠気が出てきて、吸い込まれるように寝てしまうんです。

昼間寝ても、夜も寝られるんです。

つまり、それだけ疲れているんでしょう・・・頭が!!

 

でも、寝ていていいときは良いのですが、テレビばっかり見ていて、それで疲れて寝ていたのでは話になりません。

 

そんなときはどうするか??

 

はい、体を動かします。

筋トレ、空手風の運動。これに限ります。

よし、決まった。

 

やろう・・・やろう・・・

まだ、パジャマのままなんです。

パジャマは脱いでTシャツ着て、動けるカッコウに・・・

さあ、活動開始です!!