事務所の加湿器!!

冬は乾燥します。

乾燥すると、ウイルス感染しやすくなり、風邪をひきやすいと言われています。

 

風邪ひくと困るし、乾燥は喉にも良くないのですが、我が事務所には加湿器はありません。

 

でも、寒いのでエアコンを入れて、ますます乾燥します。

そこで、加湿器を付けました。

ジャジャーン!!

 

え、どこどこ?

Q:右下の黒っぽいの?

A:いえ、それはシュレンダーです。

Q:左下の茶色いのは和ら無そうな感じだし・・・

A:はい、それは魚釣りに使う、クーラーボックスです。・・・借り物ですが!(笑)

 

答えは、アクリル板に掛かっている青いやつです・・・

 

Q:・・・・それって、・・・・タオルでは?

A:はい、タオルです!!

Q:(-"-)

 

ということで、タオルを濡らして掛けておくことにしました!(笑)

これ、もっとも安上がりな加湿器なんですよね~~・・・

「どやっ!!」という感じで、どや顔になっています。(笑)

 

今朝も6時半に出勤。

これで、今年3回目の早出です。

まだ、暗いうちに出勤するのって好きではないのですが、・・・落ち着かないので出てきました。

ストレスが溜まってるんでしょうね~・・・

 

今日は少し頭がボーッとしています。

5時半まで寝たので睡眠時間は6時間切っているかもしれません。

でも、今朝は空気が暖かく、比較的起きるのも辛くはなかったです。

 

まずはブログにフェイスブックに・・・・ムニャムニャ・・・(-_-)zzz

おっと、眠いかも・・・・?