締め切りが重なってた!!

2月は28日までしかなく、締切が月末までとなると、いつもの月より2日から3日早く訪れるので大変です。

 

いま、2月いっぱいが締め切りの案件を一つ抱えてますが、今日の打ち合わせで無事決まれば、後はその場で印鑑をもらう資料を預けて週明けにもらえれば提出できるのでOK。

 

もう一件は、今日別件で電話したところ、発覚した案件。

今朝必至で申請資料つくったので、これまた明日お渡しして、ハンコやサイン貰って週明けに受取れればたぶんOK。

 

それ以外にも、期限は決まっていないけど重要な案件のために金曜日は少し遠出しないと。

 

非常に時間がタイトです。

 

で、なんでブログ書いてるんだって?

これは日課だし、準備はできたので昼一まで休憩です。

 

朝の7時半から必死で作業をし、11時前に完了。

お昼も食べてほっとしています。

 

それにしても髪の毛がかなり鬱陶しくなってきました。散髪に行きたいのですが、本当に時間が無し。

 

髪を前に垂らしてみると、鬼太郎にでもなれそうです!(笑)

 

休めるときはゆっくりしたいです。

怒涛の2月もあと少し。

 

今度の土日は、・・・・・

久しぶりに休めるのかも??

 

お昼を食べたら頭がボ~ッとしてきました。

最近眠りも浅いし、昼寝でもしたい・・・