現実逃避したくなった時は!!

今年に入って、なぜか土日のどちらかは行事や仕事が入っており、1月末が過ぎた時、「これで楽になる」と思ったのもつかの間・・・・2月もおんなじような感じで・・・・・

いや、2月の方が締め切りの仕事も多かったし、ハードだった・・・・うん、今思えば1月より2倍くらいハードだったような気がします。

 

そして、3月になってやっと楽になれると思って・・・・いませんよ、もう!!

 

まず、明後日3月4日は丸1日仕事。

ほとんどは移動時間ですが!!

 

そして、その仕事のための資料作成を今日しておかないといけません。

 

やっと体調も戻ってきたのですが、こりゃ~もう、死んだふりですね~~~・・・・(笑)

 

死んだふりも良いですが・・・・やはり気分転換というか・・・精神の安定を保つためにも現実逃避をせねば・・・・

 

前方に目をやれば・・・ライトセーバー!!

 

そういえば、今年はスターウォーズのスピンオフ作品第2弾「ハン・ソロ スターウォーズストーリー」が上映予定!!

 

えっと、・・・6月29日上映開始だそうです。

う~~~ん、さすがに、まだまだ日があるので、これを楽しみに頑張れるかどうか?!

 

もうちょっと直近の現実逃避は・・・・

そういえば、6年は行っていない梅まつりとか・・・

他は・・・?

 

「おいおい、そんなこと言ってる余裕なんてあるんかよ~~~。

それよりまずは、直近の仕事が成功するよう、しっかり資料つくりや~~!!」っていう心の声が聞こえたので、そろそろ仕事に取り掛かろうと思います。