筋肉痛はおくれてくるというけど!!

歳を取ったら筋肉痛が遅れてやってくるとは言うけど、疲れも遅れてやってくるのだろうか?

 

昨日は1日疲れが取れなかったけど、それほどきつくは無いと思ったんですが、・・・・今日はきついです。

 

8時前まで寝て、しっかり疲れを取ろうとしたんですが取れてません。

 

いや~~、本当にきついです。

こんなのは久しぶり!

 

しかし、疲れも翌日より翌々日の方が強くなってきたりするもんなんでしょうかね?

 

もちろん、昨日もハードワークでというのなら話は分かりますが、昨日は午後は事務所でゆっくり仕事してたし、打ち合わせも世間話のようなもんだったし・・・・・

 

まあ、それでも、仕事したことには違いないということで、疲れは蓄積されているんでしょうね~・・・

 

今日は昼から一件打ち合わせがあるんですが、それまでは・・・・

 

家に帰って寝ようかな?(笑)