4ヶ月ぶりの散髪!!

じつにじつにじつに4ヶ月ぶりに散髪しました。

前回は11月12日だったので、本当に久しぶりという感覚です。

 

別に散髪が嫌いなわけではないんです。

出かけるのが億劫なだけ!笑

 

出不精なだけです。

 

本当は髪が顔に当たって鬱陶しく、サイヤ人のように髪が伸びなければ便利だとも思ったりして!笑

 

春ですからね~、髪の毛もサッパリとした感じになって良かったと思っています。

しかし、一気に春という感じになってきました。
桜も半分近く開花し、次の土曜日は花見も予定しています。

 

あらら、もう月末が近くなっています。

あ、締め切りが・・・またぎりぎりになっている!

もう勘弁してほしいところ!

 

1か月も前に知らせているし、メールで送ってもらえればいいだけなのに、それが1か月も!!

 

またパワー前回の1週間を走らねば!!