一気に・・・暑くなってきた!!

はい、昨日は暑かったです。

事務所内はややひんやり。時々暖房を入れたりしないといけないのに、外出時に車の中はホッとホット!

 

なんか調子くるっちゃいますね~!

こういう気温の変化が身体には堪えるんです。

 

ホットといえば、年度末でいろんなことがホットに。

 

助成金の申請も3件やっておかないといけないのに、連絡がつかん。

あ、4件だった!(笑)

 

あとは、補助金の計画書の作成。

31日は中予支部勉強会の花見。よく日はNPOの会合と懇親会。

 

なんかまた体調くずしそう・・・・

 

昨日は2件の執筆をやったら気持ちが萎えてしまって、早々に帰ろうかと思ったら、「きちんと働け!」とカツを入れられました・・・・誰に?(笑)

 

このところ、ようよう体調も戻ってきたけど、無理をすると、また悪くするような気がしてスロー運転です。

 

今日は顧客先に行くので、早めに用意します。

さて、ボチボチ生き抜きまっしょい!