もう新年度のカウントダウン!!

昨日は今治市のハローワークに行ってきたんだけど、けっこう人がうじゃうじゃいました。

ちょっと誇張していますが!!(笑)

 

ここには、私の高校時代の同級生が働いていて、昨日も元気に働いている姿を見て、何故だかそれだけで嬉しい感じです。

 

ハローワークに行ったのは、ただの助成金の申請書を提出しに行っただけで、メイン案件は別にありました。

 

それで、昨日のメインの案件は、もう1階訪問が必要だろうと思っていたのですが、思いもよらず1日で終えることができ、ちょっと安心しているところです。

 

気持ち的には、半分スッキリしたといったところでしょうか・・・

昨日の空のように、完全に晴れ渡るという感じではなく、今治城のお堀の水のように、やや濁りを残してるといった感じです!!

 

ひとつだけ、労働局に確認しないといけないことが残っているけど、まあ、今日確認すれば大丈夫でしょう。

 

ところで、助成金センターの今関わっている担当者の方は、この3月いっぱいで異動になるという話でして、「ああ、他の人たちも、どう異動になるのかかな?」と少し心配に・・・

 

今、抱えている案件は今日明日中に終わらせられれば良いのですが・・・・

 

もう、来年度に向けて動いているんですね!

私も来年度に向けて動きたいですが、それよりも何よりも、あと2件、今日明日中にかたをつけたいのが残ってて・・・

 

なんとか、土曜日の花見をすっきりした気分で迎えたいものです。