プレミアムエブリデー!!

私の事務所のすぐ北側に、なにやらできたな・・・と思っていたら、四国では有名なマンションデベロッパーのモデルルームのよう!

 

ほうほう、実際に立つのは私の自宅からやや南の方らしいのですが・・・・

ふんふん、どこだろうと地図で検索・・・・

あ、あのクレーンが最近見えていたのはそれだったか~~!

なるほどなるほど・・・

しかし、・・・・桜の綺麗な公園が、マンションができると日陰になっちゃうよな~~・・・

 

そういえば、この街はずっとマンションが建ち続けているような気がするんだけど・・・景気が良いのだろうか??

 

「実感無き好景気」とは良く言われているし、マンションは建て続けないと資金がショートしてウンヌンクンヌン・・・・

 

やっと、年度末の仕事も終えて、こんなこと思いながらブログを書いています。

 

おっと、NPOのWebサイトの構成を考えてたんだった~~・・・

それが嫌になって、ブログに逃げてきたんだったけど!

 

ということで、お茶でも飲みながら、もうちょっとやってみますかいね~!

 

1階に下りてみると・・・・

 

おっと、事務局はすでに終わってるじゃない!!!

 

プレミアムフライデー・・・・

しっかりやってるんだ~~!

律儀に実行しているのは素晴らしいとも言えるし、

何といったら良いのやら・・・・

 

しかし、私の場合はさらに上を行く・・・・・

プレミアムエブリデーなんだけどね~~~~ww

 

さて、今日もそろそろ帰ろうかな~~~!!