36協定は間に合った!!

昨日は3月の実質最終日。

お役所が土日休みなので、実質最終日になるわけですが・・・

 

36協定、なんとか出すことができました。

 

助成金の申請でぎりぎりになりそうなのがあって、そっちばかりに気をとられてたら、36協定という大事なものが頭から抜けてて・・・あせるあせる!

 

なんとか無事に出せて、今日はのんびり花見ができそうです。

 

事務所の近くの公園や、自宅から遠くに見える総合公園の桜も満開です。

 

事務所の近くには公園が2つあるのですが、そのうちの1つにいってみました。

 

こちらはしだれ桜でしょうか?

少しピンク色も濃く、ソメイヨシノとは違うんでしょうね。

これもまた綺麗です!!

今朝見た、総合公園の桜です。

山がピンク色に染まっています!!

 

そして、今日の花見はかの有名な道後公園。

毎年恒例の行事です。

自主研修会の春の行事です。

 

メンバーを見てみると・・・・・・

あれ、女性が1人しかいない・・・・

 

ということで、だれか一緒に花見しませんか?笑

 

今日の花見は花見で楽しみたいんですが、明日はNPOの総会と懇親会があり、総会ではWebサイトの更新のことを話さないといけないので、その準備しないといけないんです・・・とほほ!

 

明日の午前にそれをするとして、今日はのんびり過ごさないと、また、倒れたらアウトなんで・・・

 

無理せずボチボチ楽しく花見しないとね~!!