新年度はクールビズで!!

それにしても暑い毎日が続きます。

天気予報では週末は間の戻りがあると言っていたんですが、土曜日曜とも最高気温は23℃程度。

 

暑いです。

今朝も暑いです。

もう太陽が当たると上着を着ていられません。

 

というわけで、今日からクールビス!!

土曜日曜とイベントがあったこともあって、体力的に厳しいところにこの暑さ!

 

かなり厳しいです。

で・・・・・

昨夜はNPO松山障害年金相談室の総会と懇親会がありました。

 

今年度の企画案、Webサイトの充実について話し合いがりました。

 

懇親会では、あの人は間違いなく発達障害だの、私も最近ウツ気味だの・・・・

人間、多かれ少なかれ、いくらかは精神的に何らかの不調というか、傾向というか、・・・まあ、あるみたいです。

 

とにもかくにも、暑さにやられないよう、無理せずクールビズでやりすごしましょう!!