電子申請は遅いし、スマホは!!

社会保険の届出様式が3月5日に変わって・・・

 

この3月に出した電子申請の処理の遅いこと遅いこと!!

 

まあ、私の方にも手違いはありましたが!

 

今日、やっと新規適用の通知書と、資格取得確認通知書が4名分届いているのを確認しました。

 

やっとほっとしました。

 

まだ、被扶養者の異動は残っていますが!!

 

で、話はスマホの方ですが・・・・

 

おかしいんです・・・・動きが!

 

しょっちゅう再起動が掛かるし・・・・

Wi-Fiに繋がらないし・・・・

 

昨日ドコモにもって行ったら、アンドロイドのアップデイトが2つできていないとのことで、事務所でアップデイトやってみました。

 

でも、症状は良くなりません。

 

まったく、「これだから国産はダメなんだ~~!」って、・・・・もう戦前の日本に戻ったんかい・・・

 

まだ1年半しか使っていないのですが、買いかけようかとも思っています。

これからまたドコモに行ってきます。

 

最近、あまり良いことが無いというより、良くないことが立て続けに起こって・・・

 

そういえば、日曜日に事務所に徒歩で向かう途中見つけた菜の花・・・・綺麗でした!!

 

気分を変えるには、スマホを替えるのも手かもしれません!

 

こうなったら大嫌いな韓国製だろうがなんだろうが、きちんと動くやつでお願いしたいわ~・・