朝のルーチンワーク!!

今週から学校も始まりましたね。

娘は大学生ですが、アルバイトもあり早朝から出かけてました。

 

7時半出勤だとか・・・・

 

私は、このところ朝が起きられなくて、辛いのですが、妻や子供が早起きすると、どうしても寝てられないのでいったんは起きます。

 

そのあと、ソファに寝っころがって目を閉じてますけど!(笑)

 

それにしても、新学期・・・みなさまどのように過ごされているのでしょうか?

 

私はといえば・・・・今日はこの後、顧客先で打ち合わせをするのですが、それまでに頭をクリアにするべくブログを書いています!(笑)

 

これもルーチンワーク。

もちろん、朝一の急ぎの用事があれば、それもできないわけですが・・・・

 

順番に言うと・・・・

1.起きる

2.トイレに行く

3.テレビを付けて、写真を取ってフェイスブックに投稿

4.ソファで横になって、目を閉じる

5.朝食を採る

6.トイレと歯磨き

7.室内でできる運動をして、着替え

8.出勤

9.メールのチェック

10.ブログを書く

 

こんなところでしょうか・・・・

 

これが朝のルーティンワーク!!

 

桜の季節も終わり、次は新緑の季節ですね。

 

朝の目覚めが良くなって、朝の気分がもっとスッキリすると良いのですが・・・・

 

さて、今日はこの辺で・・・・