拝啓 内閣総理大臣様!!

拝啓 内閣総理大臣様

 

行政府の長である内閣総理大臣たる者、これだけの国政の停滞を招き、その原因が行政機関の不正(犯罪と認識できるものもある)と内閣総理大臣の周りの人間の名前が次々と取り上げられている様をみて、当然とるべき道はお分かりと思います。

自分はやっていないとかいうのは通らないこともお分かりと思います。

 

トップの仕事は責任を取ること。

 

今のまま、ご自身の内閣が続く限り、この問題は続きます。

そして国政は停滞し続けます。

これだけの国益損失の責任を取る方法は一つしかありません。

 

速やかに内閣総辞職をし、次の内閣に仕事を譲っていただきたいと思います。

                               敬具

 

 

追伸:蕎麦もうどんも、ザルが美味しいですよ!!