財務症に政策を出す資格なし!!

いまや日本で一番猛威をふるう病気、財務症!!

 

そんな財務症が厚生年金の支給開始年齢を68歳に引き上げる案を示したとのことですが・・・

 

国会をだますような財務症に、そんな資格は無いでしょう!

 

それより病気の根治を優先させてください。

事務次官にいたってはセクハラ発言だなんて・・・

 

 

おまけに事実確認もせず、口頭注意でおしまいだなんて・・・・

 

腐ってる・・・・

そうだ、財務症とは壊死する病気なのかも?

ついでに財務相も腐っている!(笑)

 

ちょっと、これ、本当にこんなんで良いんですか??

この病気を放っておいたら、政治は前向いて進みませんよ。

 

昨日の松山城の夜景の写真、スマホで撮ると焦点が合わなくて上手く撮れないんだけど、珍しくそこそこ上手く撮れたので、それでも見て心を落ち着けます。