内も外も春の嵐!!

外は春の嵐。

大風に雨に・・・・

そういえば数日前も春の嵐がありました。

 

で、・・・・・内にも春の嵐!

内と言っても家の中ではなく、東京都の霞ヶ関や永田町!

はい、あれですあれ!

 

早く白黒はっきりさせてくれ~~!!

 

だいたい政府の不祥事なんだから、政府の一部を構成している自民党が率先して事実解明せんとおかしいやろ~~~~~~~~!

それを適当なところで幕引きにしようとしている姿勢が許せん!

 

「天に代わって鬼退治いたす」と言いたいところ・・

さっさと今の内閣を総辞職して新しい内閣にバトンタッチして仕切りなおしてくれ~!

 

本当は政権交代が良いんだけど、選挙やってる場合じゃないし、そもそも選挙やったら穂の間違いなく自民党が勝って、そのまま今の内閣が続くわけで・・・・

 

そうなると、選挙の洗礼を受けた内閣は退陣させるわけにも行かず・・・

 

絶対に解散総選挙はだめでっせ!!